戦国 コレクション 2 ゾーン。 【戦国コレクション2】超久々にゾーン狙いで打ってみた結果・・・

戦国コレクション2 天井・ゾーン・やめどき

戦国 コレクション 2 ゾーン

5% 12. 69 12. 編集S 128コレ以内の台があれば狙ってよいかと。 だからKPEは3流なんだよ 導入して以前赤字のまま これ1ヶ月したらちゃんと出率通りになるとは思えない 今後はKPEの機械は一切新台では買いません 新台を買ってホールは赤字にされたらたまったモンじゃない 引用元: 初日だけでの判断は危険ですが、戦コレ良いです。 スポンサーリンク 上乗せ&特化ゾーン振り分け・確率解析 レア小役を引いた場合はゲーム数上乗せの抽選と特化ゾーンの抽選を行っています。 。 00G 2人のコレクション中 リール演出による上乗せG数振り分け 上乗せG数 設定1 設定2 設定3 10G 35. リールが再指導した際の上乗せゲーム数には設定差が存在。 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [戦国コレクション2] 【AT初当たり確率】 高設定ほどAT初当たり確率が高くなる。

次の

戦国コレクション2 天井&ゾーン期待値・自己解析【スロット・パチスロ】

戦国 コレクション 2 ゾーン

66コレor999コレで設定6確定。 4個 赤7が揃うごとに上乗せ! [みんなのコレクション] セットストック平均36. 色ごとに2種類ずつのストーリー(虹は1種類)が存在している。 (状況に応じて) モードBの振り分けは~256、~384にも それなりにあるはずなので、 ここから打つ場合は モードB期待度は下がっている点に注意してください。 【戦国コレクション2 200コレ】 まだあったのか・・・!! 今時5号機の純増三枚とは珍しい・・・。 【特定コレ数でのAT当選】 特定のコレ数で 「ゲーム数消化によるAT当選」となると、高設定が確定する。 25% 30. 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 移行しなかった(ランプ非点灯)場合はボーナスに期待できるという仕組みだ。

次の

規定コレポイント振り分け:戦国コレクション2

戦国 コレクション 2 ゾーン

44コレで設定4以上確定。 00G 200. ==左リール上・中段にスイカが停止した場合== 強チャンス目 or SRチャンス目。 573コレ…設定6確定• これ、意外と寒いんですよね・・・。 72 769-896 1. 当選した場合は、10G間、小役が成立する度にコレを加算していく。 液晶上のゲーム数自体は進むが、各セットのストーリーは進まないため、煽りゲーム数自体がプチ上乗せ的要素となる。 5% — 40. 【AT中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従って消化。

次の

戦国コレクション2 天井・ゾーン・やめどき

戦国 コレクション 2 ゾーン

昨日アラジンの初打ちをしたのですが、液晶のG数は何でリセットされるのでしょうか。 49G 31. 各ストーリーにはチャンスアップ発生ポイントが複数あり、発生するほど高継続率の期待が高まる仕組みだ。 45 3. 【点灯パターンによってAT当選時のシナリオが変化】 UFOランプは有利区間中に点灯するのだが、色や光り方によってART当選時のシナリオ(継続率管理)も示唆。 94G 25. [三つ巴ランプ] チャンスアップ発生ごとに色が変化! 「法則崩れは成功確定」 チャンスアップが発生したにも関わらず三つ巴ランプが反応しなければ成功確定。 本前兆中はCZ中と同様のポイント抽選がおこなわれているため、長い前兆が選ばれればCZをクリアできる可能性もアップする。 再開後はボーナス中の小役でCZのポイントを高確率で獲得できるため加算できるため、タイミングが早いほど期待度がアップする仕組みだ。 6 【特定ダブル7揃いリプレイ出現率】 以下の2種類のダブル7揃いリプレイが出現すれば、高設定が確定する。

次の

戦国コレクション2【パチスロ】天井恩恵と狙い目・やめどき

戦国 コレクション 2 ゾーン

季節移行でモード判別 滞在モード別ステージ移行コレ数振り分け コレ数 通常A 通常B・特殊 天国・超天国 30 — 6. ランプの色によってフェイク前兆の長さが異なり、赤色時は短いゲーム数が選ばれやすい。 04 11. あの頃に比べたら今はまだマシになったと思うべきなのか? 否!! やはり出玉の上限がある限り、どんなに純増が多くなろうと、どんなに演出が面白くなろうと、打つ前から萎えてしまう・・・。 通常A 992コレ• 340以降はAT当選まで たんこぶ示唆・季節移行に注目。 複数回のAT直撃が確認できれば、しばらく粘ってみるべき。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or 強チャンス目。 投資14K、3,500枚から1,000枚ノマれ、850付近の謎当りから更に2,300枚、800枚ほどノマれの3,000枚、こんな感じでした。 444コレ…設定4以上確定• 演出発生時はスイカとチェリーをフォロー。

次の

規定コレポイント振り分け:戦国コレクション2

戦国 コレクション 2 ゾーン

予定では12月くらいまでは打てるそうで、今回のコロナの影響で更に設置期限が伸びるかもしれません。 まだあったのか! 休日の夕方からの稼働です。 上乗せ当選率 弱チェリー:25% 強チェリー:100% SRチェリー:100% スイカ :10% 弱チャンス目:35. 68% 強チャンス役:50. 14G 上乗せG数 強チャンス役 SR役 レジェンド役 10G — — — 20G 71. 最低継続ゲーム数は10Gで 上乗せが100ゲームを超えるまでは必ず継続。 上乗せゲーム数概要 スイカからの上乗せ確率は少ないですが、上乗せ時は 30G以上となります。 0% 5 46. エンディングは2回見ましたが、複数ある様で2回とも違うエンディングでした。 5% 6 34. つまり、1セット目・2セット目と連続でアメリカステージとなれば、その時点でシナリオ7以上が確定する。 もしかしてと思い1450Gぐらいまで回しましたが、前兆らしき動きはありませんでした。

次の

規定コレポイント振り分け:戦国コレクション2

戦国 コレクション 2 ゾーン

鬼が弱気…残り100コレ未満でAT当選濃厚!• ただ40コレ付近のヤメ台はステージチェンジのコレ数によるモード示唆が見られている可能性が高いので、避けた方が無難だと思います。 0回 設定6…32. 999コレ…設定6確定 AT中七揃いパターン AT中七揃いに高設定確定パターンが存在。 非点灯だった場合はボーナスに期待…という流れとなる。 本前兆中だった場合はART準備中と同じくARTのセット数ストックが抽選される。 99 257-384 8. 666コレ…設定6確定• 555コレ…設定5or6確定• 復活演出の発生は終了画面中の成立役で抽選されている。 どれももう殆ど見かけなくなりましたね。

次の

【決定版】戦国コレクション2 朝一設定変更・リセット狙い完全攻略

戦国 コレクション 2 ゾーン

続きは次回・・・。 5% 34. 聞いた話によると、ずっと同じ客が打っていることが多いようで、 大敗しても最後に面白かったという声もあったそうです。 【AT継続シナリオ】 AT継続シナリオは全部で8種類。 通常B 640コレ• 50% 40. 立ち回り 狙い目・ヤメ時• [合戦演出は対戦相手に注目] ボーナス後の合戦演出で勝てばARTに突入。 そして案の定当たらず。 ガセだったとしても上乗せ煽りはちょっとうれしい! 「セット数直乗せと斬乗せ」 レア役でセット数を上乗せした後、次ゲームのレバーONでフリーズが発生すれば約2分の1で追加上乗せ的要素である「斬乗せ」に発展する。 44 129-256 15. 天井到達時には前作同様特別な恩恵はないようです。

次の