バウンティ ラッシュ 最強 メダル。 【バウンティラッシュ】メダルのオススメの組み合わせは?2枚・3枚別に紹介!!

【2020/6/27更新】役職別最強キャラランキング【バウンティラッシュ】

バウンティ ラッシュ 最強 メダル

「ロビンメダル」: 20秒間、移動速度2%UP(重複不可) 味方がKOされたとき• それが、3枚組み合わさると 9%の確率で敵を感電状態にすることができます。 さすが主人公という感じでセット効果が4つも発生する組み合わせです。 失敗してしまった場合でも無敵状態になり攻撃ができます。 移動速度低下や 自身によろけ無効効果を得られる等のスキル効果は嬉しいメリット。 「大辰撼メダル(2年後ゾロ)」: スキル2の短縮速度13%UP お宝の数が敵より少ないとき• スキル1は 移動スキルとなっており、前方方向に一瞬で移動が可能。

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【バウンティラッシュ攻略】おすすめのメダルは?効率よく素材を集める方法紹介

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シンプルなスキル性能となっており、使いやすい構成。 リセマラでは好きなキャラクターorシャンクスとは別のスタイルをキャラを選ぶと良いでしょう。 通常攻撃でももちろん平等にクリティカルは発生しますので。 自チームのお宝エリアにいる場合、禁縛スキルのクールタイム短縮速度が50%アップするので足を止めて敵を捕縛するディフェンダーとしての運用をオススメ。 無敵効果の実用性は勿論、防御力デバフに関しても強力なアタッカーが近くにいる場合に便利。 「ヒグマメダル」: 20秒間、移動速度2%UP(重複不可)• 火力アップの特性も多く、大ダメージを狙いやすいのも魅力。 「チュウメダル」: 20秒間、クリティカル60%(重複不可)• 引き寄せスキルを持たないキャラばかりなら十分強力。

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【バウンティラッシュ】四皇シャンクスの評価!重課金者のレビュー

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また自分がお宝を奪取した時に、スキル1のクールタイムを短縮させるヤソップメダルやウェンズデーメダルも良いでしょう。 「ヘルメッポ軍曹メダルE」: スキル2のクールタイム3%短縮 ジャスト回避したとき• アタッカーではあるものの、状態異常の付与をメインに使ってサポート役として運用するのも有り。 敵の体が指で穴だらけになりそうなほど攻撃するんで。 その間に味方が敵を吹っ飛ばすかダメージを与えるかしてくれるのを考えれば使い勝手は高め。 さらに 防御力が高く、ステータスだけで見ればディフェンダーとしては優秀。 「大猿王銃メダル(バウンドマン)」: ダメージ5 %増加 お宝の数が敵より少ないとき• イベントのルフィはグレード6で「15%のスコアアップ」が付くので絶対編成したほうがいいと思います。

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【ワンピースバウンティラッシュ】リセマラ当たり星4ランキング

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押して押して押しまくりコンボを稼ぐだけです。 ただ、 主軸となるスキル1は突進系なのでカウンタースキルの餌食になりやすいのがネック。 キャラクターの特性として 確率で被ダメージダウンを持つのも有難い。 ただ、やはり行動が遅い分後手に回ってしまうのはネックといえる。 状態異常の付与に特化しており、敵の行動制限を奪えるのは大きなメリット。 スキル2の短縮速度14%UP• 耐久力はMAXに近い• 特性に関しても攻守のバフに富んでおり、 味方KO時にはクリティカル300%アップを獲得出来る。

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【ワンピースバウンティラッシュ】リセマラ当たり星4ランキング

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通常攻撃の射程も長く、接近戦が得意なキャラを相手にする場合には優位を取れるキャラ。 特に 赤いメダルは条件関係なく、常に固有特性が発揮するのでオススメです! ゴロゴロメダル このメダルはダメージを受けた時に与えた相手に対して 3%の確率で感電効果を付与させることができます。 凍結が嫌な場合は 青雉メダルを装備しましょう。 ただ、 接近戦が通常攻撃のみとなっているのでなるべく近付けないように立ち回りたい。 「シャンクス」:キャラ特性と合わせれば、なんと 最大80%回避の短縮速度UPが狙えます。 特に 敵を倒す度に攻撃力20%増加 最大100%まで重複 を獲得出来る為、最大火力は驚異の一言。

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「沼の試練メダルE(ゲダツ)」: ダメージ5%増加 気絶状態の敵を攻撃した時• 通常攻撃も複数の敵に対してヒットしたり、近距離でも遠距離でも対応出来る汎用性の高いキャラ。 特性は 与ダメージアップ、味方がKOされた場合にブーストゲージアップ、残り時間60秒以下の場合スキル2のクールタイムが減少、耐力70%以上の時に被ダメージ減少等を持つ。 「アルビダメダル」: お宝ゲージ回復量UP お宝ゲージ初期値UP系 HP7%以下のとき• かつ、ダメージUP、ダメージカットもあるので非常にいい組み合わせだと思います。 「 メモメモメダルE(プリン)」• スキル1は 防御力無視+燃焼による持続ダメージ。 ただ クリティカル率を底上げする為の立ち回りが必要だったりと、プレイヤースキルが必要なキャラ。 固有特性、セット効果を合わせると ほとんどのバフを付けられているという点。 またステータス配分はちょっと低めの攻撃特化にできるので私的にはいいと思います。

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